さかつくの雑記

感想記事は途中からネタバレ入ります

FGO クリスマスイベ2018 結果報告

サンバってクリスマスはどこ向かってるんでしょうね...。
今回は簡単にクリスマスイベの結果報告をば。


箱数は267余りでした。
f:id:Agatt:20181231194147p:plain

簡単に逆算すると、マフィアゴーストを5000体ぐらい葬ったことになります(笑)


種火も溢れまくりなので、マナプリに変換しました。なのでマナプリがほくほく。
既に礼装の交換は済ませていたので、25000になりました。やったね。


QPは当然のようにカンストしました。ベルトの交換をするまでもなく虚数の海へ消えていきました。
スキル上げもできるだけやったんですけどね。
f:id:Agatt:20181231200323p:plain

ベルト約1000個分そのまま余りました。これだけで5億。5億て。
QP上限10億って少なすぎませんかね。星5育成に1億7000万ぐらいするんですよ。


そしてこれもまた問題ですね。f:id:Agatt:20181231200541p:plain

QP貰えなくてもいいから売却してくれたらいいのに。


ボックス内容良かったですね。骨最高!
骨800ぐらいになりました。これで当分安心...できねぇ...。
現時点でも骨出し渋るレベルなんですが...。要求数おかしい...。

それとタオル最高効率のクエストで爪と羽根がぼろぼろ落ちたのはかなり美味しかったです。
爪150個、羽根250個といったところです。



というか!ボックス一括開封させてくれ!!!
技術的にはできるけど意図があってしていなんですよね、分かります。

来年のクリスマスマスプレゼントは一括開封をお願いするとします。
それでは。