さかつくの雑記

感想記事は途中からネタバレ入ります

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO 第2部3章「人智統合真国 シン」感想

FGO

FGOの第2部3章をプレイしたので感想を書いていきます。(ネタバレあり) 待ちに待ったメインストーリーです。 2章の感想も書いているので良かったら見てください。 agatt.hatenablog.com ストーリー関連 バトル面 気になったこと(微考察) 終わりに スト…

十六夜のフォルトゥーナ 感想

Lapis lazuriの3作目、十六夜のフォルトゥーナをプレイしたのでその感想を書いていきます。 ネタバレなし ネタバレあり ネタバレなし 幽霊の見える放浪者の主人公が田舎町に流れ着いて、そこで街の人に厄介になりながら日々を過ごす作品です。悪霊退治した…

ネタバレ無し感想 抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?(ぬきたし)

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?(以下、ぬきたし)の感想を書いていきます。 ネタバレなしなので紹介記事に近いかもしれません。 ぬきたしはQruppoの第一作目の作品です。はとのす式製作所という同人サークルと酷似したブランド…

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?(ぬきたし) 感想 ネタバレ有り

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?(以下、ぬきたし)をプレイしたのでその感想を書いていきます。 この記事は最初からネタバレをしていくので、未プレイの方はこちらの記事へどうぞ。 agatt.hatenablog.com 名言・迷言をまとめた記…

曲紹介「アルカテイル/鈴木このみ」

damの映像には愛があるなと思う人、さかつくです。 今回は曲を紹介します。鈴木このみさんのアルカテイルです。 この曲はキャッチーであり深みもあるとかいう名曲です。 この画像尊すぎまじ無理 Summer Pockets(以下、サマポケ)のオープニングで、内容にち…

サマポケ好きのヴァイス初心者がデッキ買ってみたら楽しかった話

今回の記事はタイトル通りですが、 サマポケ好きが高じて、初心者なのにヴァイスシュバルツの構築済みデッキに手を出してみたら、なんだかんだ楽しませてもらった話です。 ヴァイスの内容については一切手を触れませんので、初心者がデッキ入手するとこんな…