さかつくの雑記

感想記事は途中からネタバレ入ります

ブログ始めます

初めまして。さかつくと申します。

 

僕はTwitterを利用しているのですが、内容のないツイート製造機と化してることに危機感を覚えたのでブログでも始めることにしました。

「今日何しようかな~」とか「雨じゃんだる」とかこのまんまでツイートをする毎日......。

とはいえ中身のあることは書けないと思うので、まとまった文章を書く習慣がついたらなって思っています。

 

このブログで扱うテーマは特に決めてないので趣味についてが多くなるのかな。

・アニメ

・ゲーム(エロゲ多め)

・ソシャゲ(FGOメイン)

・カラオケ

・バドミントン

・サイクリング

・ラーメン

 

趣味はこのあたり。バドミントンに関しては専らやる方で、プロの試合見たりとかはしてないので書く未来が全く見えないですね。キモオタのイメージを少しでも払拭できたらと思って記載。

 

更新頻度も未定ですが、お時間ある方は読んでいただけると嬉しいですね。

それではこんなところで。