さかつくの雑記

感想記事は途中からネタバレ入ります

ブログ進捗確認

本質を見失いがちな人、さかつくです。

 

今回は11回目の記事です。

5回目の記事(下記、リンク)で、2日に1度ブログを更新することを方針として設定しました。

 

短い記事を書こう - さかつくの雑記

 

その進捗確認をしてみようと思います。

5回目 7/26

6回目 7/29

7回目 7/30

8回目 8/2

9回目 8/5

10回目 8/7

11回目 8/10

 

 

7/26を含めないと本日までで15日。

ブログの更新回数は6回。

つまり1記事につき2日半のペースです。

 

5記事目までは4日に1記事のペースだったので成長が見えますね。

 

残るは半日の差ですね。

ぼーっとしてたらいつの間にか夜になってた、なんてことがあるように、半日なんてあってないようなものです。

つまり、ほぼ目標達成と言ってしまっても良いと思います。

偉いぞ俺。

 

 

ただ、目標を達成したというのに喜びが湧いてきません。おかしいですね。

その理由から目を背けつつ、この水増し記事を終わりにしようと思います。