さかつくの雑記

感想記事は途中からネタバレ入ります

アクセス解析3

前回から181日、約半年とだいぶ空きましたがアクセス解析3回目やります。

 

はてなブログ外のアクセス解析ツールを導入しました。これで直近の1000件以外の記録も残るようになりました。

ただ使い始めたタイミングが遅かったので、記録が一部(6000件程度)漏れてます。

 

 

総アクセス数:34911件

前回からのアクセス数(漏れあり):26883件

 

前回はブログ開始から3か月強で総アクセス数がおよそ2000件でしたが、それから半年で35000件近くまで伸びたのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

記事ごとのアクセス数はこんな感じです。f:id:Agatt:20190413215451p:plain

f:id:Agatt:20190413220639p:plain

 

圧倒的FGO2部3章。この記事は配信から投稿まで結構急いだおかげでかなり伸びてくれました。


記録に反映されてない部分にはFGO2部2章が多かったはずなので、実際は2位と3位が逆転しているかなといったところ。

また、ぬきたしの名言記事が更新したら別記事カウントされてしまったので合計するとこれまた順位が変わりそうです。

 

今回分の73%がFGOとぬきたし記事ですね。さすがのコンテンツ力。今まではFGO記事1強だったので進歩です。

この2つは今後も続きが出るのでさらに伸びると思われます。

 

なにげに頑張っているのが未来ラジオ。単品の記事で強いのをもっと増やしていきたい。

曲紹介記事は検索に引っかからなそうと思っていましたが2記事で450と嬉しい誤算。

 

 

検索キーワード上から6つ。

f:id:Agatt:20190413223233p:plain

みんな郁子好きなのね。

あの子のギャップにみんなやられたのかな。僕もやられた。それはもうコテンパンに。ぬきたし2楽しみです。

分からない人はぬきたしを買いましょう。

 

 

検索キーワードおまけ。

f:id:Agatt:20190413223248p:plain

誰だよ「いんけいさすったぐらむ」で検索したやつ......。「中出しバケツリレー」も結構多いしさ......。

分からない人はぬきたしを買いましょう。

 

こんな単語がぼろぼろ出てくるけど自信を持ってオススメできるゲームです。

 

 

 

今年度から就職したので更新頻度は落ちていきますが、広告の表示を出さないことを目標にやっていこうと思います。

ブログ読んでくれるととっても喜びますので今後ともよろしくお願いします。